全部もらえるプレゼントキャンペーン
HOME  > みんなのアトピー LINE 相談  > しつこかった手のひらのジクジク&バリアウオーターを手にとって、顔に塗っていたらどちらも、みるみる治っていきました!

しつこかった手のひらのジクジク&バリアウオーターを手にとって、顔に塗っていたらどちらも、みるみる治っていきました!
兵庫県S.M さん(47歳)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

ステロイド依存から抜け出し、根本から治す!

あとぴナビの目指す「治る」とは、一切の薬物を使用しなくてもかゆみや炎症がなく、日常生活が満足に送れる状態が1年以上続いている。もし、ぶり返すことがあっても、自ら日常生活の中で、治す術を身に付けていること。

2020.01.25(月)

S.Mさん

バリアウォーター、なかなか 良いです。

少し沁みますが大丈夫です。

掻きこわしで、滲出液が出て いる時、サージオイルの後に、バリアウォーターをつけると、沁みにくい上、皮膚の回復も良かったです。

スプレー式ではないお陰で、手のひらの炎症が良くなりましたオススメです。

みなさんにオススメしてくださいねー。

S.Mさん

2021.02.23(火)

S.Mさん

まず顔ですが、寝ている間に掻いて、滲出液が出る傷にバリアウォーターをつけるとかなりしみるので、サージオイルをつけてから、バリアウォーターをつけると、あまりしみず、2日くらいで滲出液が止まり肌も痛くなくなる状態まで改善しました。

S.Mさん

何度も掻きこわしは起こすのですが、つらい状態から早く抜けられ、結果的に少しずつ肌の状態も良くなっています。

サージオイルもバリアウォーターも、手にとってつけるので、手の平の症状が劇的に改善しました!

サージオイルでも良かったのですが、完全に良くならず手の平の真ん中のジュクジュクした傷が治らずでした。

バリアウォーターを使用(顔につけるため ですが)すると、みるみる治っていきました。

いまは、ほぼ傷無しです。

バリアウォーター、なかなかしつこい部分のアトピー改善に、オススメです。

S.Mさん

S・Mさんがご使用されたアイテム

  • ピュアサージオイル

    強い炎症・ジュクジュク 肌のケアに。原料はグミ科の植物サージの種から抽出・精製された100%ピュアな天然オイル。ダ メージを受けた肌に刺激 が少なく、抜群のバリア 回復力。

  • バリア&バリアウォーター

    バリア&バリアウオーターは、皮膚の細菌叢を整え、バリア機能の基礎を整えます。 それにより、スキンケアの効果も高まり、しつこい部位も改善度が高まります。

相談員を友達に追加
西 浩太郎 相談員とLINE相談をご希望の方は、このボタンを押してください。 「友だちの追加」が完了後、お名前、お電話番号を明記の上、メッセージをご送信ください。 LINE相談はグループではなく1対1で行うので安心です。

あとぴナビ 2021.6 夏号 掲載

アトピーに関することはお気軽にご相談ください

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。