「睡眠」の記事

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アトピーと睡眠

睡眠とアトピー

筋肉や骨を鍛え丈夫な体を作る。呼吸器を鍛える。新陳代謝を促す。適度な疲れが睡眠不足を解消させ、食事も美味しくなるなど、運動にはさまざまな効果があります。少しずつ運動を始めて、アトピーの改善に役立てましょう。
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アトピーの治し方マニュアル

最新・保存版 アトピーの治し方マニュアル 5

生まれて数週間から数カ月で、赤ちゃんの頬や腕、足、お腹や背中に赤い湿疹や炎症が…。不安になって病院へかけこみ、「アトピー」と診断されて落ち込んでしまった。そんな経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか? 最新・保存版 アトピーの治し方マニュアル 5の詳細はコチラ

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アトピー性皮膚炎と乳幼児

巻き込み子育てで目指すはたっぷり睡眠、はつらつ子育て

睡眠不足はアトピーの大敵です。ところが、アトピーの子どもの多くは、夜になると無意識に皮膚を掻き壊してしまったり、かゆみで目が覚めることがあります。
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